関通寺

こんばんは。

関通寺をご存知ですか?す。

そしてその数が増えるようにと祝福の祈りです。

その時にね次3番目に行こうねヨセフは我慢できないわけですよ。

なんでお父さんの手が器用だよねふらふらしてる老人がね杖なんかどうしたんだなと思うその時にヨセフが口を挟むだけ何故かとお父さん目が霞んでるからね間違えたんだと思う見てごらん夜は父が見えておエフライムの頭の上に置いたのを見てそれは間違っていると思い子の手を捕まえてた乱暴なことやるね俺一人じゃもう動けないと思った父の手を捕まえてそれをエフライムの頭から学ぶスト移そうとした寄せ鉢に入った父親とありません。

こちらが調子なのですからあなたの右の手をこちらの頭の上に置いてください。

はいしかし父は拒んでいたこういう時の老人の力って何時から願いを老人介護した人よく分かると思うどこにこんな力があるかと思うぐ<br />