指月

こんにちは。

指月をご存知ですか?る人の混乱状態道端に落ちてるゴミでこぼこの道路まずねあれほどひどい国はねバングラデシュも多く入ったけどバングラデシュはまだ秩序を持って動いてるよバングラデシュではねごろバスに人間がぶら下がってるから人間の塊が動いてるエジプトはねそれ以上だよところが最近のエジプトから発信されてるニュース見るとね情報を見るとねまずエジプトの街が綺麗になってるんだってこれは皆さんねそれまで何千年とか買ってやってきたエジプト人の国民性がわずか一つぐらいの間に変化してるんです。

で見かけは街が綺麗になったぐらいって言うんだけどどういう意味なのか大体イスラム圏行くとイスラエルでもそうです。

な人畜ともゴミだらけです。

それはもう皆さんバスから見てわかってるよ寅一旦その人たちの家に入ると貧しい家でもお金持ちてもきれいです。

きれ<br />