カサモリデラ

こんにちは。

カサモリデラを知っていますか?の流れとは無関係ではありえないってこといやむしろその流れの中にあるということですね。

でこれを言えば皆さんはあそうかと思うと思うんです。

があのジョンレノンっていう人知ってますかどういう人ですかビートルズのメンバーね誰と結婚したら再婚したねうんオノヨーコだから日本人にも馴染みあるねじゃあジョンレノンが歌ったイマジンっていう曲を知ってる方いますか僕の年代の人は団塊の世代の下イマジンという曲知ってるよ今心という曲は考えてもみてごらんよ宗教や国やいろんなものが自己主張するから世界に平和がないんだよ考えてごらんよ世界に平和が来る素晴らしい世の中になるそのことをイメージしてごらんほら一つになれるんだよ僕らはってジョンレノンのイマジンっていう曲は今私が話しをしている文脈から言うと1970年代のニューエイジ宣言を<br />