独鈷(獨鈷)

おはようございます。 独鈷(獨鈷)って聞いたことあります?がくださるですね。 その一つが喜びです。 この喜びはね私たちが手で掴み取るもんじゃないし作り出すもんでもないこの喜びは与えられるものこの喜びは自然に湧き上がってくるもん命と繋がった時に…

指月

こんにちは。 指月をご存知ですか?る人の混乱状態道端に落ちてるゴミでこぼこの道路まずねあれほどひどい国はねバングラデシュも多く入ったけどバングラデシュはまだ秩序を持って動いてるよバングラデシュではねごろバスに人間がぶら下がってるから人間の塊…

覚苑寺

こんにちは。 覚苑寺をご存知です?税を納めるべきかどうかという論争なんです。 これが YES と答えると民衆が怒る民衆が怒ってイエスを殺してくれるならば好都合なんです。 もし払うなと答えると反逆罪でローマに逮捕されて死刑に処せられる可能性があるん…

カサモリデラ

こんにちは。 カサモリデラを知っていますか?の流れとは無関係ではありえないってこといやむしろその流れの中にあるということですね。 でこれを言えば皆さんはあそうかと思うと思うんです。 があのジョンレノンっていう人知ってますかどういう人ですかビー…

関通寺

こんばんは。 関通寺をご存知ですか?す。 そしてその数が増えるようにと祝福の祈りです。 その時にね次3番目に行こうねヨセフは我慢できないわけですよ。 なんでお父さんの手が器用だよねふらふらしてる老人がね杖なんかどうしたんだなと思うその時にヨセフ…

本仏

こんにちは。 本仏をご存知ですか?バルが起こることを前提に考えていくんです。 だから前回申し上げたのはこれからは時給電動の時代だ伝統的な会社を辞めて新学校に行ってそれから準備して牧師になってということも素晴らしいけれどもそれだけではとても足…

堂宮大工

こんにちは。 堂宮大工を知っていますか?を載せてで油がこうやって落ちてたからジンギスカンというのは羊の肉でいくらでも食えるんだって話で僕が中学1年の頃って大体僕の世代がわかると思うけど子供が肉を食べるとどれだけ憧れたかもう日課で行くに行くん…

慶正寺

こんにちは。 慶正寺をご存知ですか?が努力してるのは平和を語る時にはふさわしいではを語りたいと思っています。 特に全体との関連の中で電話を語るで時々電話が傑作で非常に面白いともそれが今日のテーマとどう関係があるのかとのわからないようなことは…

オオタワラナリタサン

こんにちは。 オオタワラナリタサンをご存知ですか?す。 ご一緒に祈りましょう。 木の確認をしたいと思います。 創世記のメッセージの冒頭でお話しした事をもう一度繰り返します。 旧約聖書の最初のご唱和モーセの五書と普通いいます。 いつつありますね。 …

オオヤジ

こんにちは。 オオヤジを知っていますか?もう時間がないと感じた次の夢呪いを解く方法を見つけなければということで7日目これから酸っぱいねどうぞよろしくお願いします。 みんな言ってたこれを調べるもしあなたが死んでしまった場合大切にしている人形を持…

カブラキコウミョウジ

両方を掛け合わせて愛を持って今を生きるのが最善なのかと言うと無理矢理な感じがして違和感がありましたそんな時に北大路欣也さんが出ている空海という映画のワンシーンを思い出しましたダムの建設でご飯を炊く前に民主おはぎマサイに空海は今この世で今こ…

亀翁寺

心配している男子とのみなさんと檀信徒総会行いまして話し合いもしましたその中で服装代が今まで自分達は字工事ではなく新田家に世話になっただから今その恩返しをしようではないかというのです。 総代長が幼いのりあきが大人になって住職になるまでみんなで…

王政ローマ

配列があって吐いてる人によるでも僕その中で一つだけ絶対ななと思ってるのやっぱりしゃべりだと思っててないそうですよね。 なんかこう風景の中にだかだかだかだかずっと喋ってるだけでもそのその喋りってすごく混ん天井が高いじゃないですか逆に喋りがなく…

大学芋

今日突然大学芋が食べたくなって家に置いてあったさつまいもを使って簡単に大学芋使いの作りました。大学院は何時に業務で作ると思いますが我が家の大学院は水飴ではなくはちみつで作れます。材料はさつまいもと黒ごまと蜂蜜と醤油とみりんです。納税さつま…

ロボット掃除機

私の家では今ロボット掃除機を買おうかと検討していますが私が不安に思っているのはロボット掃除機に掃除をさせておくと隅々まで掃除ができないことがあるんじゃないかということです。 私はどうしても掃除をすると気持ちがいいのですがロボット掃除機に掃除…

電車で泣いている赤ちゃん

皆さんは電車で泣いている赤ちゃんを見てどう思いますか?家には3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが電車で泣いてしまわないかといつもドキドキしながら電車に乗ってきます。 最近は理解のある人も多いと思いますがやはり電車で赤ちゃんが泣いているとみんな早く…

最近父の体がかなり弱ってきてしまいました

私はまだ両親が健在なのですが最近父の体がかなり弱ってきてしまいました。今の様子からすると本当にあと何年生きられるんだろうという感じです。最近は私の娘が3歳になるまででは行きたいと言っていますが先日電話口ではお盆まで生きられればいいと言ってい…