覚苑寺

こんにちは。

覚苑寺をご存知です?税を納めるべきかどうかという論争なんです。

これが YES と答えると民衆が怒る民衆が怒ってイエスを殺してくれるならば好都合なんです。

もし払うなと答えると反逆罪でローマに逮捕されて死刑に処せられる可能性があるんです。

がローマによって死刑に処せられならばこれも好都合です。

だからうまく言ってるでしょう彼らはイエスのところへ来て5枚するようしてますね。

あなたは誰をもはばからないから人の顔顔色見られないでお答えなさる方ですからイエスかノーかはっきりさせてください。

ところでどこ行くわけでした。

光明ですね。

エスが殺されることを願ってる人なんです。

ここでイエスの知恵が発揮されます。

ローマに納入する貨幣は当時はデナリかで形かで形のコインですね。

これを使ってます。

がそこにはカイザルの肖像が刻み込まれています。

ユダヤ<br />