2019-01-01から1年間の記事一覧

独鈷(獨鈷)

おはようございます。 独鈷(獨鈷)って聞いたことあります?がくださるですね。 その一つが喜びです。 この喜びはね私たちが手で掴み取るもんじゃないし作り出すもんでもないこの喜びは与えられるものこの喜びは自然に湧き上がってくるもん命と繋がった時に…

指月

こんにちは。 指月をご存知ですか?る人の混乱状態道端に落ちてるゴミでこぼこの道路まずねあれほどひどい国はねバングラデシュも多く入ったけどバングラデシュはまだ秩序を持って動いてるよバングラデシュではねごろバスに人間がぶら下がってるから人間の塊…

覚苑寺

こんにちは。 覚苑寺をご存知です?税を納めるべきかどうかという論争なんです。 これが YES と答えると民衆が怒る民衆が怒ってイエスを殺してくれるならば好都合なんです。 もし払うなと答えると反逆罪でローマに逮捕されて死刑に処せられる可能性があるん…

カサモリデラ

こんにちは。 カサモリデラを知っていますか?の流れとは無関係ではありえないってこといやむしろその流れの中にあるということですね。 でこれを言えば皆さんはあそうかと思うと思うんです。 があのジョンレノンっていう人知ってますかどういう人ですかビー…

関通寺

こんばんは。 関通寺をご存知ですか?す。 そしてその数が増えるようにと祝福の祈りです。 その時にね次3番目に行こうねヨセフは我慢できないわけですよ。 なんでお父さんの手が器用だよねふらふらしてる老人がね杖なんかどうしたんだなと思うその時にヨセフ…

本仏

こんにちは。 本仏をご存知ですか?バルが起こることを前提に考えていくんです。 だから前回申し上げたのはこれからは時給電動の時代だ伝統的な会社を辞めて新学校に行ってそれから準備して牧師になってということも素晴らしいけれどもそれだけではとても足…

堂宮大工

こんにちは。 堂宮大工を知っていますか?を載せてで油がこうやって落ちてたからジンギスカンというのは羊の肉でいくらでも食えるんだって話で僕が中学1年の頃って大体僕の世代がわかると思うけど子供が肉を食べるとどれだけ憧れたかもう日課で行くに行くん…