堂宮大工

こんにちは。

堂宮大工を知っていますか?を載せてで油がこうやって落ちてたからジンギスカンというのは羊の肉でいくらでも食えるんだって話で僕が中学1年の頃って大体僕の世代がわかると思うけど子供が肉を食べるとどれだけ憧れたかもう日課で行くに行くんだよその子供達を前に彼は延々とジンギスカンを食べてきた話をしてご馳走してくれんだったらいいんだけど自分だけおいしい実をしていただけだよね羨ましいいつか僕も満腹になるまで食べたいって50年後に成就したわけですね。

その時にその社会の高木先生が言ったジンギスカン食べてきた広告をだったって話を僕は信じたと思う疑ったと思う信じたほんとは食べてきてないんだろお前なこと言ってんだろうと思ったら憎らしいね子供はね信じたよ先生だし100%信じてなぜ死んじゃうその人は自分が体験したこと話してるわけねじゃあこんな話変わるよ大<br />