オオタワラナリタサン

こんにちは。

オオタワラナリタサンをご存知ですか?す。

ご一緒に祈りましょう。

木の確認をしたいと思います。

創世記のメッセージの冒頭でお話しした事をもう一度繰り返します。

旧約聖書の最初のご唱和モーセの五書と普通いいます。

いつつありますね。

確認してま消化順番に入っ創世記出エジプト記レビ記民数記申命記入ってこれを五つのしょっというわけです。

けれども本来はひとつの書として書かれたんだっていうことです。

それを後に五つに分割したわけですね。

ですから前回の創世記のメッセージと京野出エジプト記のメッセージは一連のものとして実は繋がってくるんです。

お時間のある時に創世記の最後の言葉と出エジプト記の最初の言葉と読んでみてください。

区切りがなくてすごくスムーズに繋がってると言に皆さんお気づきになると思います。

この猛暑のごしょの著者はモーセです。

モーセ地震が体験した<br />