ロボット掃除機

私の家では今ロボット掃除機を買おうかと検討していますが私が不安に思っているのはロボット掃除機に掃除をさせておくと隅々まで掃除ができないことがあるんじゃないかということです。

私はどうしても掃除をすると気持ちがいいのですがロボット掃除機に掃除を任せておくと本当にいつも私が気になってるとこまで掃除をしてくれ、のかわからなくてなんだかちょっとやきもきしてきます。

私のような性格の人にはおそらくロボット掃除機は諦めるかもしくはロボット掃除機に平日だけは掃除をしてもらって土日は自分で掃除機をかけるぐらいの方が幸せだわますかもしれません。

実際にロボット掃除機を使っている友人がいるので今度詳しく聞いてみようと思いますがなんだか色々と不安が拭えません。

<br />