慶正寺

こんにちは。

慶正寺をご存知ですか?が努力してるのは平和を語る時にはふさわしいではを語りたいと思っています。

特に全体との関連の中で電話を語るで時々電話が傑作で非常に面白いともそれが今日のテーマとどう関係があるのかとのわからないようなことはありません。

これは例はが一人歩きしてるわけでいい例はの使い方とは言えないんです。

礼羽が全体との関わりでどうなってるかということがメッセージ中では非常に重要です。

でマタイの福音書13章には例え話がオンパレードで次から次から出てきます。

がイエス様はその時その時に気がついてはこのお話はこの例はこの話はこの例は釣って思いつきで電話を語ってるんではないんです。

13章マタイ13章に出てくる例え話は全体として一つのまとまり思ったものです。

ユニットです。

EXILE っていうグループしてますか知ってる俺ね歌う人踊る人色々い<br />