王政ローマ

配列があって吐いてる人によるでも僕その中で一つだけ絶対ななと思ってるのやっぱりしゃべりだと思っててないそうですよね。

なんかこう風景の中にだかだかだかだかずっと喋ってるだけでもそのその喋りってすごく混ん天井が高いじゃないですか逆に喋りがなくてすっごい綺麗な映像なんだけどもうちょっとそれが来 BGM に流されて綺麗に流されても相当クオリティ高く 今一回は見れないじゃないですかそうですよね。

ほんでまたその人が撮ったけど理由が見えなかったらつまらないです。

もんねそうなんですよね。

だからまあ竹中さんとか手にしてもはいつもそうなんです。

けどはいその国が YouTube 絶対行ったほうがいいよっておもちちかにも言ったのはなんかその前その場で撮った後ろに自分の意見を考えが常に入れれる人は絶対向いてると思うんですね。

なるほど人が面白いんだからそれは喋らない方がないんですよね。

<br />